黒魔女なんだよー。シバクんだよー。

【薬草魔女の自然養生研究所】          薬草魔女Mayaのにっき。      

薬草魔女Maya、黒魔女バージョンなんだよー。

とーーーっても、優しくないことばっかりするんだからねー。

ほんとだよー。

すごく優しくないんだかから!!

説教とかしちゃうんだからねー。

優しくないせらぴ~をするんだよ。

説教して欲しい人はメールするんだよー。

ちゃんとお金も払うんだよー。(ココ大事

分かった?


薬草魔女になりたい人には、優しく教えちゃうけど。


【薬草魔女の自然養生研究所】          薬草魔女Mayaのにっき。      

いっしょに薬草魔女になりませんか?

講座  (ここは比較的しっかり、随時開講中~☆)

せらぴ~  (こころとからだの癒しなんだよ。。。と見せかけた説教かもね)

マルマガ (ぼんやり月1回配信するとかしないとか。。。)

ツイッタ~  (いいたい放題っす☆)


コメントを残す