認定講師[Akky先生]誕生♪

Akky先生が
色彩ハーブセラピー講師講座と、薬草魔女のアロマケア「Mazyoroma Care」を終了し、
認定講師&認定サロンになりました~クラッカー**

嬉しいね~ぽっ

薬草魔女という生き方を、これからも世界中に伝えていきたいと思いますハート


Akky先生
薬草魔女・中級
[千葉県・市川]

[ ごあいさつ ]
 こんにちは。
アロマとハーブとクレイセラピーを学び、セラピストとして活動を始めてから、大自然からの贈り物全てには色彩があることに気づき、カラーセラピーを学んだことがきっかけで、色彩ハーブセラピーと出会いました。
 また、アロマトリートメントと整体を取り入れた、「Mazyoroma Care(魔女ロマケア)」にも繋がっていき、アロマとハーブとクレイを用いた自分のスタイルを確立していきました。
 お客様一人ひとりに合ったセラピーを色彩心理を通してお届けいたします。

 

[ 資格 ]
・色彩ハーブケアリスト
・魔女ロマケアリスト

[ できること。 ]
・色彩ハーブ養生講座
・色彩ハーブセラピー
・魔女ロマケア

[ HP・ぶろぐ。 ]
ゆとり香 ホームページ
~アロマとハーブの隠れ家サロン~ゆとり香

[ 薬草魔女Mayaからの こめんと。 ]
非常に勉強熱心であり、自然の恵みを心から愛している先生です。
とても丁寧できめ細やかなセラピーや施術を行います。
普段は見えない部分にまで「気づき」与えるのですが、それを自然体でなさる先生です。
Akky先生から、自然体で直感的な癒しを感じてみてください。

魔女に学ぶ (ハーブティー講座 占い講座)
魔女に相談 (セラピー + 心理カウンセリング + 占い)
メルマガ (心理・哲学 ハーブの活用法 月ごとの占い)
ツイッター (定期ツイート 毎日の占い)
SHOP (ハーブティーと雑貨)


コメントを残す