薬草魔女(ハーブケアリスト®)紹介

薬草魔女研究会の認定ケアリストとして活動してくださる薬草魔女さんが増えました~♪

 

着々と仲間が増えてきてます*星

嬉しい!

 

全ての薬草魔女のご紹介はこちらから魔法使い

http://yakusoumazyo.com/profile.html

 

 

 

ハーブと心理(特に色)と占いを交えた心身ケアを行う「現代薬草魔女」の仲間をさがしております~~~魔女

 

薬草魔女検定

http://yakusoumazyo.com/kentei.html

 

薬草魔女になるためのカリキュラム

http://yakusoumazyo.com/school.html

 

ローリエ-------------------------ローリエ

 

Yumi 先生
薬草魔女・初級
[大阪府]

[ ごあいさつ ]
こんにちは。
私は幼い頃から魔法使いに憧れていました。

ある日ふと目に飛び込んできた「薬草魔女」という言葉にとても心惹かれました。
そして、「私もなりたい!」と願うようになりました。

私は、アロマテラピーやカラーボトルセラピーを用いて、香りと色の両面から、心を軽くし、扉を開く何かのきっかけを見つけてもらうお手伝いをしています。

念願の薬草魔女になることができ、ハーブのブレンドをプラスすることで、より一層パワーアップし、心地良い方向に進んで行けるようにお手伝いできたらなぁと思っております。

ご縁あり、お声かけていただいたら、どこへでも飛びますので、よろしくお願いいたします。

[ 資格 ]
・ハーブケアリスト

[ できること。 ]
・ハーブカウンセリング

[その他 とくぎ。]
・カラーセラピー各種
・アロマテラピー
・手作りWS各種

[HP・連絡先。]
Face Book
お問い合わせ先

[ 薬草魔女Mayaからの こめんと。 ]
とっても明るく、元気を下さるのがYumi先生です。
色と香りのセラピーに加え、薬草魔女としてハーブの力からも心と身体の気づきと癒しを届けてくださいます。
もともと香りに精通しておられることと、直感力に優れているので、ハーブの薬効や性格についての理解が早かったのが印象的でした。
色とハーブの組み合わせもぴったりのものを選んでくださること間違いなしです♪
色と香りとハーブの魔法をYumi先生から感じてみてください。

 

 

ローリエ-------------------------ローリエ

 


Kyarame 先生
薬草魔女・初級
[栃木県]

[ ごあいさつ ]
女性はみんな「女神」です。
でも残念なことに、現代の女性たちは頑張り過ぎて疲れているため、「女神」であることを忘れています。
たとえ思い出しても、どうすれば自分の中の「女神」を呼び戻しその力を発揮できるのか分からない人が大勢います。
そんな女性たちを心身ともに癒し元気にすることで、1人1人の中に眠る「女神=本当の自分・自分らしさ」を目覚めさせ、その力を思う存分発揮できるようサポートしていきたいと思い活動しています。
あなたの理想の姿・理想の生活は何ですか?
1人でも多くの女性を笑顔にできるように、心を込めてセッションをさせていただきます。
 

[ 資格 ]
・ハーブケアリスト

[ できること。 ]
・ハーブカウンセリング

[その他 とくぎ。]
・カラーセラピー
・アロマテラピー 
・オラクルカード

 

 

[ HP・連絡先。 ]
ヒーリングサロンきゃらめ
お問い合わせ先

 

 

 

[ 薬草魔女Mayaからの こめんと。 ]
可憐な装いで、「自分らしさ」を解放してくれるのがKyarame先生です。
魔法はイメージ力です。
受講中、それぞれのハーブを飲用するたびに、精霊のエネルギーとして感じ、表現してくださった事が印象的でした。
Kyarame先生は、そのイメージ力でもって、ハーブを精霊として感じ、一人ひとりに合った、お守りとしてのブレンドハーブを届ける薬草魔女です☆
魔法のハーブを感じてみてください♪

 


コメントを残す