薬草魔女NannaSatcha先生インタビュー

毎週水曜日にカウンセリングを行ってくださっている、Nanna先生にインタビューしました帽子

先生が実際にどういう感じでセラピーを行うかも実演してもらいました魔法

 

Nanna先生は、4月21日の薬草魔女体験会にてセラピーを行います。

まだお席に空きがあります♪

https://coubic.com/trebol/171671/express

 

Nanna先生のカウンセリング 毎週水曜日

http://yakusoumazyo.com/therapy.html

 

今後も、表参道サロンにてカウンセリングを行っておられる先生方のインタビューや、各地におります薬草魔女先生との交流会や会話する風景など、お届けしたいと思っております♪

 

5月には、薬草魔女Kumi先生のハーバルエッセンスと、私薬草魔女Mayaの日本の古代文字ヲシテを使ったお守り作成のワークショップを予定しております。

詳細は後程書きますね~。

 

お楽しみに~♪

 

 

ちなみに、社長(主人)に、なんでアイアンメイデンなの?と質問されました。

「これが私の一番の晴れ着です!」と答えましたー5年3組*星

 

ではでは~ホウキ

 


コメントを残す