11/14 薬草魔女体験会のお知らせ

2020年11月14日 北欧暦Ýlir ユールの月

今年は、状況を見ながらのイベント開催となり、オンライン体験会など工夫が求められた年でした。
年の最後は、なんとか対面でのイベントができないかと考え、
薬草魔女たちがセラピーにおいて使用する魔法道具などを展示・販売することにいたしました。
本当はセラピー体験をしたいのですが、今回は対面での会話は避けまして、極力会話を少なくし、それでいて心触れ合える時間を【展示・販売】という形で設けました。
セラピー道具の展示だけでなく、どんなセラピーをしているかの案内もご用意しております。
適切な距離を保ちつつ、魔女たちと少しの会話もお楽しみください。
また、心癒される音の魔法も体験していただきたく、ライアー演奏も行います。

手洗い、消毒、環境など、環境面の工夫も致しております。

是非お越しください✨

展示販売会 11:00~13:30
(入場フリー 最終入場13:00)

入場フリーですが、
適切な距離を保つ上での人数把握のために、事前にご来場の予約をお願いしております。
ご予約にご協力いただきました皆様に、ハーブティーや小物などのプレゼントをご用意しております。
こちらは、ご協力のお願いとなりますので、予約なしでもご来場いただけます。

展示販売 入場予約
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=aadd441d30edd629

☕展示販売 魔法のお茶コーナー

薬草魔女のおまじないTea


イベント価格 700円→500円
(リーフタイプ15g)

AuraChaの販売を開始して、10年目になります。
10年目を記念しまして、「薬草魔女のおまじないTea」と新たに名を変えまして、ギフトとしても使える妖精からのメッセージ付きBOXの販売を今年販売しました。
15のブレンドハーブは、色で選びます。
直感で選んだ色の箱を手に取り、ハーブの妖精をお持ち帰りください。
妖精からのメッセージカードを読み、そしてカードに「お願いごと」を書いて箱にしまいます。
毎日の願い事を思いながら、ハーブティータイムを楽しんでください。
もし願いが叶ったら、箱を開け妖精を自然界にお返しくださいね✨

おまじないTeaのことや、研究会が行う講座などについてお気軽にお尋ねください。
代表の薬草魔女Mayaがお答えいたします。

・ハーブの妖精カード 
1,200円→600円

・薬草魔女の本 各種 
1,200円~1,500円


星のお護り茶


販売価格 700円
(リーフタイプ15g)

薬草魔女Mie先生のブースです。

Mie先生は、誕生星座から、本来の自分の輝き(才能)を再確認するための魔法(セラピー)を得意としております。
どうしても、日々のすべきことに忙殺され「自分の本当の気持ち」を見失いがちです。
本来はこういうところがあって、そして本当の気持ちを振り返ることで、自分の進む道が「これでいいのだ」と思えるサポートをいたします。

セラピーに対応した、自分をサポートする「星のお護り茶」を販売いたします。
セラピーの内容などについてもぜひお尋ねください。


自分のもつ星(才能、求めるもの)を知って、本来の輝きを取り戻し、心も体も美しく健康になるイメージでブレンドしました。

心も体も美しくなると、言われているハーブたち。
それぞれの味をお試しください。


🔮展示販売 魔法のお守りコーナー
月と薬草のお守り・絵本


薬草魔女Akky先生のブースです。

・月と薬草のリズムセラピー/ケア(展示)
・月読みクレイセラピー(展示)

を受けてくださった方にお渡しするお守りを展示しております。

月と薬草のリズムセラピー/ケアは、植物の香り(アロマ)とエネルギー(ハーバルエッセンス)と色彩(植物の色素)など、植物の恵みを余すところなくいただき、
月のリズムをみながら心・体・魂を整えるものです。
心と体のトータルメンテナンスを目指した技法になります。

また、絵本の販売も行います。

・香りの旅ものがたり(販売)

”かおりちゃん“と”しずくちゃん“による、精油ができるまでと、巡りゆく自然に還るまでのお話です。

拡大したイラストの展示(複製)もしております。
ごゆっくりご覧ください。

月と星のリズムセラピー/ケアがどんなものなのか、また、お土産のそれぞれの意味、本への思いなど、お気軽にお尋ねください♪


1.クレイのお守り
「月読みクレイセラピー」のなかの「ルネーション占星術」という月の満ち欠けの占いを受けてくださった方へのプレゼントです。

2.月と薬草のリズムセラピーのおみやげ
・ハーブの妖精さんからのメッセージ(カード)
・月のリズムのブレンドハーブティー(1回分)
・月のリズムの薬草包みのお守り

もしくは、
・月のリズムのハーブのサシェのお守り

↑月と薬草のリズムセラピーを受けていただいた方へのプレゼントです。
自宅サロンで受けていただく時はこの他にハーバルエッセンスのお守りスプレーのプレゼントもつきます。
イベントなどで受けていただく時は↑の中のいずれかを厳選してプレゼントいしております。

バッグチャーム・サンキャッチャー


薬草魔女Yumi先生のブースです。

・月のバッグチャームサンキャッチャー
・月と星のサンキャッチャー

薬草魔女研究会の「15のハーブの妖精カード」に対応した、15色のバッグチャームとサンキャッチャーを展示いたします。
全てオーダー制作できますので、運命を感じましたら是非オーダーくださいませ。

Yumi先生は、ハーブの妖精カードを用いたセラピーを行っております。
どんなセラピーで、どのようにしてチャームやサンキャッチャーをセレクトするのかなど、お気軽にお尋ねください♪

ハーブの妖精カード


自分の選んだ、ハーブの妖精カードとリンクしている15色のサンキャッチャーバッグチャームと、サンキャッチャーをオーダー作成いたします。

月のバッグチャームサンキャッチャー

その他、星と月のブローチなども展示いたします。



📍会場
東京都渋谷区松濤1丁目8−16
アトラス松濤3階
地図:
https://goo.gl/maps/6zZgNUkKtapHbUncA