本日、日本生命 登戸営業所にて、
ぷちハーブティー講座をいたしました。
美肌メインでいこうかと考えましたが、年齢層など考慮し、
心と体にいいハーブのお話にしました。
お子様連れの方もいましたので、子供にいいハーブも少し織り交ぜての講座となりました♪
私は、話しているうちに・・・アレ?今どこまで話したっけ???(笑
となるのですが、やっぱり場数ですね~。。。
今日は、そのようなこともなく、和やかに終了できました
一番は、参加された、皆さんの空気感が穏やかであったというのが、大きいです。
参加いただきました皆様、日本生命のスタッフの皆様、ありがとうございました。
この機会に感謝いたします
オリジナルブレンド作成では、それぞれ個性あるブレンドになり、見ていてワクワクしどうしでした
さらに、作ったブレンドに名前をつけていただき、それを意識付けるために、アドバンスカラーセラピーのカードを1枚セレクトしていただきました。
うん、色とハーブはつながってるな~、うんうん。。。
と、心の中で一人納得をしちゃっていたのんでした~
これからは、このように、もっと地元に根ざした、ハーブティーの普及にも力を入れようと思っています。
3月には、クーポンつきの広告を、登戸・向ヶ丘遊園近辺に配布いたしますので、ぜひ、ぉうちサロンに遊びに来てください。
それでは、これから、ハーブ内職にはいります!
手作業・・・もう、これが趣味なんですね~。。。
・・・私、眉ほそっ!!
今回、ハーブとは関係なく、気づいたことです。
もっと優しい眉の形に変えよう。。。
SECRET: 0
PASS:
ほのぼのとした講座の空気が伝わってきました~(*^o^*)
ブレンドしたハーブに名前をつけるって楽しそう。
アドバンスとの組み合わせも、いいですね~!
まやさんのハーブ講座が広がっていくのも嬉しいです。
おめでとうございます。
SECRET: 0
PASS:
>カラーセラピー&似合う色@茅ヶ崎・広尾「リロージュ」miyaさん
ありがとうございます♪
名前つけると愛着がわくので、飲むのが楽しみになるようです^^
さらに後押しもアドバンスもなかなか好評でした☆