代表Blogはじめました。

お知らせとごちゃごちゃになっているなーと思いまして、代表Blogを新たに設けました😊

薬草魔女のライフスタイルは様々あります。

現代において「魔女」という言葉は、自己を表現するための象徴として用いられていると感じています。
型にはまった幸せではなく、自分が描く幸せを実践する時代にあって、「魔女」を狩られる弱者ではなく自由に活き活きと生きる象徴として広めていきたいと思っております。
また「魔女」という存在にこれまで関心がなかった方々にも、こういう生き方があることを知らせたい。
その上で、代表者の人となりを知ってもらうことは大切だなと思い、これまであるがままを綴ってまりました。

これからも、変わらず綴ってまります✨

素敵でキラキラとしたエレガントな薬草魔女の世界と、まるで対極にあるゴリゴリのヘヴィメタルを愛してやまない代表魔女の生き方を、「面白い!」と思ってくださいましたら嬉しく思います。

陰と陽は2つで一つ。すべてはバランス。